結婚適齢期占い


http://nandemo.with2.net/marry.html


ということで、まぁ暇つぶしにどうぞ的な占いシリーズ(笑)
別にSHOさんのところで結婚の話が出ていたからとかじゃありません(笑)
自分の「結婚適齢期」が分かるというものなんですが・・・
てか、選択肢の幅が狭いこれ(笑)
まぁ、ネタなので・・・興味ある方やってみてください(笑)
以下は自分の結果・・・




KYさんの結婚適齢期は・・・48歳です
なんと20年も先になります。気長に待ちましょう。


■各分類の率・度合い・・・
分類名 ランク グラフ
恋愛成功率 B 51.5%
恋愛支配率 D 33.4%
恋愛臆病度 E 12.9%


■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
叶美香 さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)


■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Bランク
あなたの恋愛はかなりの確率で成功しているようです。 ただ、単調な恋愛になりやすいので日々の努力を怠らないようにしましょう。


【恋愛支配率】 Dランク
あなたの恋愛のスタイルは相手に任せになっていませんか? たまには自分でいろんな企画を立ててみましょう!


【恋愛臆病度】 Eランク
恋愛に対しては自分でも驚くほど大胆になっているタイプです。周囲の目を気にしないと相手に敬遠されてしまいますよ!


どこから突っ込もうか(ノ∀`)
48歳・・・20年先とか・・・もうその年になったら多分結婚とか考えない気がする・・・
いや、自分せめてもうちょっと・・・もっと前ににするならしたいんですが(笑)
恋愛成功率Bランク・・・うーん・・・単調な恋愛とかイヤだな(苦笑)
安定感と、程よい刺激が大事?(笑)
相手任せっていうのは若干分かる気がする(ノ∀`)
年齢的なものよりも、相手のほうが大人であるっていうか、そういうことかなぁ・・・
てか、そんなに大胆なことは今までなかったと思うんだけど・・・
ゃ・・・どうだろう(ぇ
とりあえず・・・当たってる気があまりしません(笑)
なので、やる方は軽い気持ちでやりましょう(笑)