今日の予定


与野の店が開くのが9時からだからそれぐらいに到着できればいいのかなぁ、どうなんだろう?
全然分からない(笑)


ということで、今日は娘。コン国内ファイナルとか、℃-uteのイベントが名古屋とか、引き続き美勇伝のツアーとか・・・色々あるんですけど、
自分は与野に美貴ちゃんに会いに行きたいと思います♪
てか・・・考えてみたら・・・いや考えなくてもいいんだけど、毎週こうやって美貴ちゃんに会って歌聞けて・・・凄くしあわせだよね。うん。
もう・・・楽しくて仕方ない♪


与野でお会いできそうな人は誰か居るだろうか・・・行けば分かるか(笑)
ということで、今日もエンジョイエンジョイ♪


おやすミキティ