パシイベ当落


さて、今日は12時からパシフィックヘヴンイベント6月分の当落発表が行われるわけですが・・・


ノノl∂_∂'ル「・・・ますように・・・」


ん?雅ちゃん


ノノl∂_∂'ル「・・・ブツブツ・・・」


何、ブツブツ言ってるんだ?雅ちゃん何してるの?


ノノ;l∂_∂'ル「!!び、ビックリするじゃない!!」


ご、ごめんよ・・・でも、何してたのかなぁって。


ノノl∂_∂'ル「ん?あぁ、あなたが落選するように祈ってたの」


ちょ!!!!何でそんなことを!!!


ノノ#l∂_∂'ル「だって、“ただの飲み会”のためにみやのパシイベ応募しなかったじゃんか!!」


いや・・・だから違うって・・・


なんでこんなことに・・・


でも・・・パシフィックヘヴン行けたら嬉しいなぁ、久しぶりに。
舞美ちゃんに会えたら凄く嬉しい。


从・ゥ・从「ん?パシフィコ横浜がどうしたんですか?」


(ガクッ)ゃ・・・パシフィックヘヴン・・・


从・ゥ・从「??」


さて・・・とりあえず待ちますか(笑)