シンデレラコンプレックス


ということで、6月11日に発売される「C/C(シンデレラコンプレックス)」に向けて、
High-Kingの情報がどんどん出てきていて・・・
急にバーっと出てくるから・・・処理が大変だって(笑)


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008051515.html


モー娘。からはリーダーの高橋と歌唱力NO・1の呼び声高い田中れいな(18)。
Berryz工房からはキャプテンの清水佐紀(16)。昨年日本レコード大賞最優秀新人賞に輝いた℃-uteからはリーダーの矢島舞美(16)を抜てき。
そして、研修生軍団、ハロプロエッグから一番伸び盛りの前田憂佳(13)を選抜した」


そういえば、このユニットでハロプロとしてはシャッフルとかも含めて83組目なんだとか。
凄いなぁ・・・
そして、ゆうかりん、前田レンジャーは「一番伸び盛り」と評されている。
新人公演でのソロ、舞台への出演などなど含めて、そういう期待感を背負って頑張っているんだろうなっていうのがわかりますよね。
そして、そんな期待を受けながらのコメント。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080515-00000001-maiall-ent


メンバーの高橋さんは「ハロプロ所属グループのリーダー3人が参加する面白いユニット。ちょっと大人っぽいところを見せたい」。
田中さんは「曲もダンスもカッコイイしセクシーです」。
清水さんは「先輩の姿を見て吸収しつつ、人一倍努力してカッコイイところを見せたい」。
矢島さんは「5人の経験を活かし、5種類の良さが集まったユニットにしたい」。
前田さんは「一人でも多くの方に知ってほしい。自分自身が成長できるよう頑張ります」とそれぞれコメントしている。


5者5様というか・・・皆それぞれの立場、心情、意気込みが違うというかね。
そういう部分が現れたコメントだなって思います。
愛ちゃんが言うように、「面白い」それはすごく思う。シャッフルと言えばシャッフルなんだけど、
今までのシャッフルとはちょっと違うというかね。メンバーの選出にしても、コンセプトにしても。
大人っぽいところを・・・っていうのは、周りのメンバーとの年齢も比較してのことなのかな(笑)
まぁ・・・愛ちゃんは愛ちゃんらしく、でいいと思うんですけどね。


で、れいなだけが曲について触れているんですが(笑)
カッコイイとセクシーという言葉はありふれた言葉だと思うので、これだけじゃ掴みにくい(笑)
後は実際に見て、聞いてみてのお楽しみかな?


そして、佐紀ちゃん舞美ちゃん
先輩から吸収しつつ・・・けれど、自分にもしっかりと自信を持って自分の出来ることを精一杯見せたい。
そういうメッセージですよね、キャプテン。そういう姿勢がすごく素敵だと思うんですね。
舞美ちゃんは、5人の経験を活かし・・・と語っているんですけど、
確かに5人それぞれ今までの経歴も違うし、それぞれにしかない部分って絶対にあると思う。
そういう部分をそれぞれが活かして・・・いいユニットになってくれればいいな〜♪


でもって、ゆうかりんなんですが・・・
凄く自分自身の置かれている現状だったり、自分が目指すものとか、
そういうものやビジョンをはっきりと持っている子なんだなって感じられるというか。
彼女にとっても凄い大きなチャンスだと思うし、それをすごく理解しているんだなって思う。
そういう意識をしっかり持っている子はきっと・・・って思います。


「ビート感のあるダンサブルな楽曲やダンスを得意とするメンバーを抜粋した」


というつんく♂さんのコメントがあるんですけど・・・そういう曲調ってことですよね。
ダンサブル・・・夏 DOKI リップスティック?違う?(笑)
舞美ちゃん佐紀ちゃんも一緒に踊ってたしなぁ・・・なんてことも個人的にちょっと思ったりしましたけど、
ダンスか・・・歌もそうなんですけど、その部分にも要注目かもしれませんね。


ということで、自分でこんなことを書きながら・・・凄く高まってきました(笑)
見たいなぁ・・・聞きたいなぁ・・・
夏ハロでは見れるとは思うんですけど・・・その前に見る機会があれば凄く嬉しいなと思ってます。