TheM


ということで、一昨日「TheM」という番組で亜弥ちゃんが歌っているのを見まして。
ちゃんと最初から最後まで見れなかったので、改めてごにょごにょして落として見てみたんですね。
「きずな」を歌うわけですけど、最初ジャケット写真とか見た時に、いまいちガーって来るものがなくって(ぇ
写真だけじゃときめかないというか・・・何か個人的にはまだピンと来なかったんですが・・・





すげー可愛いじゃないか!
あぁ・・・あやや可愛いよあやや(笑)
やっぱり・・・静止画より動画だなーって思ったとか思ってないとか(笑)
いや、お団子頭っていうか・・・言い方悪いですが(笑)凄く可愛いなぁってね♪
白い衣装も良く似合ってる♪上は暖かそうな格好しているのに、下は何故か足が出ているという衣装だったり(笑)
いや、とても良かったです(何が