のっちブログ


http://blog.upf-web.com/notti/?m=20080514


14日付の更新。


な、なんと・・・5月14日は、あっすーこと岡井明日菜ちゃんの誕生日だったとか!
あっすー・・・ごめんよあっすー・・・遅ればせながらおめでとう!
で、そのことについても触れられているんですけど・・・


あっすーはお姉ちゃんの岡井千聖さんが大好きです。
私が前にあっすーのケータイを見た時は、お姉ちゃんが待ち受けになっていました♪
あんなお姉ちゃん思いの妹ってなかなか居ないと思います。
私も弟のことをよくブログに書きますが、流石に待ち受けにはしないですもん^^;


おぉー!!!!
仲が良いのは知っていたけれど・・・そうなんだ〜♪
自分のお姉ちゃんを待ち受けにするとか・・・ホントどんだけ大好きなんだろう。
ちっさーはこれを知ってるのかな?多分知ってるんだよね。
これでちっさーの待ち受けがあっすーだったらホント凄いけど(笑)
仲良きことは良きこと良きこと♪


でもって、のっちから告知があるんですが・・・何と次回のブログから・・・
「のっち作のEGGの似顔絵を大公開」するとか!そうなのか?
どうやら春休み中に描きまくったらしいのだけど・・・どういう感じなんだろう?
のっちの描く絵・・・何となく想像が出来るような出来ないような?(笑)
でも、楽しみ楽しみ♪


掲載されている、ハピスタライブの時の衣装写真も凄く可愛いね〜