ホップステップジャンプ


http://buono-net.com/info.html


Buono!の公式サイトをチェックしてみたら「ブログパーツ」で、「Kiss! Kiss! Kiss!」のPVを設置できるとか!
すげー!!!!!
と思って早速設置を試みたんですが・・・「はてなには対応していない」みたい(号なっきぃ


残念無念。。。


気を取り直して・・・Kiss! Kiss! Kiss!
はてなを見てみたら、昨日の注目のAmazon商品のナンバーワンに「Kiss! Kiss! Kiss!(初回限定盤)」が!!


Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)

Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)


ということで、是非!初回がお勧めです!


しかしながら、パート1って何だパート1って・・・
本当に・・・パート2が気になって仕方ないじゃないか!!!(笑)
困ったなぁ・・・上手いなぁ・・・(何
ということで、メイキングパート1を見て続きが気になってしまった人は・・・


シングルV「Kiss!Kiss!Kiss!」 [DVD]

シングルV「Kiss!Kiss!Kiss!」 [DVD]


↑をクリック!クリック!!


何の宣伝だ(笑)
自分も実はまだ↑の6月18日発売のPVを予約していなかったので、昨日「メイキングパート1」を見終わった後に、
ガーっと高まってガーっと予約しちゃいました(笑)
てか、シングルの発売から1ヵ月後のPVか・・・これも一つの戦略なのかな?ポニキャの?
1ヶ月もパート2まで待つのか・・・まぁ、その間パート1を見てればいいね♪