HEY×3


http://www.helloproject.com/newslist/matsuura_0805141800.html


ということで、今度は亜弥ちゃんは「HEY×3」に出演するみたいで♪
観覧募集してますね。
今度の収録は・・・5月18日?もうすぐじゃないか(笑)
明日の金曜日に電話で応募らしいんですけど・・・これは行く人居るのかな?


今回はトークと歌の両方の応募が出来るらしいんですけど、トークは女性の方限定らしく。
男性は歌なんですけど・・・


歌収録集合時間:20:40(23:00までに終了)


時間が遅い件(笑)
まぁ・・・大人ですからね(笑)
でも、さすがにこれだけ遅いのはちょっとなぁ・・・


HEY×3といえば・・・GAMの観覧を思い出すな〜♪
ヤスさん、せっちゃん、自分、司馬君という観覧大好きヲタが集まって(笑)
あの時は色々大変だったなぁ・・・(謎笑
ハロヲタばかりがヲタじゃないって(笑)