24日の予定とか


24日なんですけど、もっと早く予定が変わってればねぇ・・・
この日は美貴ちゃんの公開録音とかもあるんですけど、もう応募が締め切られてるんですよね(笑)
この日の亀戸のイベントは朝の9時半からCDが販売開始されて。
そしてイベント開始は17時半・・・その間何して過ごしてようか?っていう話(笑)
家近いし、一旦家に戻って仕切りなおししても悪くはないんですけどね。
他の人達はどうするんだろう?
夏君とかはっしぃ〜。さんとか一緒に並べるかなとか思うんですけど・・・
どうしようか・・・カラオケで「置き手紙」の練習とかも悪くないか?(笑)
誰か良い案があれば教えてください(笑)


後は・・・31日の名古屋。
行きは夜行バスで確定なので、早朝到着するんですよねぇ。
クロノッチは夜勤明けだから昼まで寝ていたいらしいと話していますし(笑)
誰か朝から付き合ってくれる人絶賛募集中〜(笑)
誰か一緒にこっちから夜行バスで行ければ一番良かったんだけどね(笑)