のっちブログ


http://blog.upf-web.com/notti/?m=20080512


のっちブログにアップされている写真のみなみちゃんが可愛い件(ォィ


今回の話題は「母の日」
のっち姉弟たちが三者三様のプレゼントをしてあげたという話が書かれていて。
何か・・・凄くいいよね♪
のっちがプレゼントしたものは次回のともいき日記で明らかになるらしいんですけど・・・


姉弟3人だと三者三様で、上の弟はママにおすすめサイトのURL付きのメール、
下の弟は一人でおつかいに行って、ママの好きなお団子とちっちゃいお菓子を買ってきていました!!!!!


のっちの一番下の弟さんっていくつなんだろう?
話読んでると大分小さいのかな?
一人でおつかいに・・・とかいうことも書かれているしね。
一人でお金出して買い物してプレゼントを買ってきたっていうことが凄く嬉しくてっていうね。
確かに、お母さんにしたらきっと物凄く嬉しいんだろうなぁ・・・想像しただけでも凄くそう思います。
こういう家族のエピソードとか読んでいても、のっちの過ごす環境というか・・・
この親にしてこの子ありではないけれど、こういう家族が居て、のっちが居るんだなっていうかね。
家庭環境が凄くいいんじゃないかっていうか。そういう感じもしたりします。
のっちが家族大事にしているのも凄く伝わってくるしね♪

  • ともいき日記


http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html


で、早速母の日についてアップされていて。
皆思い思いの母の日を過ごしていたんだねぇ。
のっちは料理を作ったとか!ハヤシライスに海老フライにショートケーキ!すごい!