収録内容色々


http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/119/s_01/index.html


まずは6月11日発売のHigh-Kingのシングル「C\C (シンデレラ\コンプレックス)」の情報。
カップリングが「記憶の迷路」というタイトルなんだという話。
どんな曲だろう?
このCDも発売一ヶ月を切ってますし、そろそろオンエアとかないかなぁと期待しているんですが・・・どうかな?
てか、余談ですが・・・「C\C (シンデレラ\コンプレックス)」が正式タイトルなんですかね?
何かこれじゃぁ・・・CCさん推しみたいじゃないかw
まぁ・・・CCさんの大好きなゆうかりんは居るんですけども(笑)


さて(笑)


http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/114/v_03/index.html


続いては音楽ガッタスの28日発売のDVD。ツアーのDVDなんですけど、大阪収録なんですよね。
てか・・・その前に公式サイトなのに22,23が両方「鳴り始めた恋のBELL」な件について(笑)
どんな誤植だよ(ノ∀`)
MCとかも色々あるんですけど・・・これって大阪収録・・・ここには記載されてないんですけど・・・
自分の大好きな・・・ゃ・・・まのてぃんと梨華ちゃんよっすぃ〜のMCもちゃんと入ってるのかな?
何気に大阪のレポとかまともに読んでないので全然知らないんですが・・・
まぁ・・・MCいっぱい表記してあるし大丈夫だろう(笑)


ということで、色々発売も楽しみな今月来月♪