結婚しようよ


美貴ちゃんの誕生日まで後287日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


色々ラジオとかに出まくっているので、チェックも大変です(笑)
さて、先日大阪で公開録音がありまして、そのラジオはまだちょっと時間なくて聞けてないんですけど、
その公開録音の模様を取り上げていたニュース番組?を見てみまして。
一応人づてに内容は聞いていたり、レポも見ていたりしたんですけど、映像でちゃんとチェック。
何か「大阪の母」と呼ばれる占い師が来て占うという展開。
美貴ちゃんの結婚について占ってもらったらしいんですが・・・



「家庭向きの人じゃないんですね」


とか(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
そうなのかなぁ・・・結構向いてる気がするんだけど・・・
無趣味だから変なお金の使い方もしないだろうし、引きこも・・インドア派だからあまり外も出歩かないし、
犬とテレビをこよなく愛する子で、犬とテレビさえ家に置いておけば大丈夫じゃないか・・・


川# ’ v ’ 从「・・・・・」


えっと・・・冗談です。。。


そんな冗談はさておき(笑)
本人も「それは分かってます」みたいに言ってたけど、そんなこともないと思うんだけどなぁ・・・
煮物みたいな簡単なものしかやらないって言ってたりしますけど、料理も全くできないってわけじゃないし・・・
「料理、掃除、下手な私・・・」とか歌ってますが(爆)


掃除か・・・掃除はどうなんだろう?
前に亜弥ちゃんの家に遊びに行くと何でも脱ぎっぱなしだとかいう話を聞いたことがあるようなないような・・・どうだったっけ(笑)


まぁ、きっと結婚はタイミングとかが大事なんですよ(適当w