5月13日分


いつもありがとうございます♪




>北ポさん


無料は全然いいんですけどね(笑)
もとよりそのつもりなんですが・・・さすがに距離が(笑)


>クロノッチ


是非是非5月31日は来てくださいな♪
8月ってことは・・・ガッタスってことだねぇ♪そっかそっか♪
あの時とは全然違う美貴ちゃんが見れること請け合いだから(笑)


最近自分のせいで(笑)あまりゆっくり倒壊チームと交流できていないので、是非にも混ぜてもらえたらなと思っております。
なので是非よろしくっすみー(笑)


>ツトムさん


ありがとうございます!!!
そう、赤羽までは普通に行けるんですよね(笑)
勘違いしていました^^;
ということで、おっしゃるとおりのルートを通っていこうと思います♪
当日お会いできるかと思いますので、一緒に楽しみましょう♪


>はっしぃ〜。さん


亀戸は亀戸駅からすぐ近い場所なので、楽だと思いますよ♪
駅まで来ていただければご案内します(笑)


ということで、当日はお付き合いよろしくどうぞ♪


>わぐさん


熊井ちゃん可愛いですよねぇ♪
ああいうアピールとか皆凄く可愛いな〜って思わず見とれてしまいました(笑)
美貴ちゃんのイベント、九州にも行ってくれたら凄い嬉しいんですけどね。
でも、いつかそういう機会もあるんじゃないかなって思ってるので、その時には是非^^


>オグリさん


そうそう、大阪で歌われたんでしたね(笑)
イベントが多くて、どこでどうだったかすっかり忘れてました(笑)


亜弥コンは大阪、美貴ちゃんは名古屋。
確かにちょっと迷うような距離感かもしれませんね。
でも、自分が行きたいと思うところに行かれるのが一番ですよ♪
自分も行きたいと思うので美貴ちゃんに会いに行きます♪