Kiss! Kiss! Kiss!


ということで聞いて、見て、聞いて、見て・・・
今までKiss! Kiss! Kiss!しか聞いてなかったんですね。自分。
で、色々な人も書いてるんですけど・・・カップリングの「みんなだいすき」も凄く良い!!
これも凄くいいなぁ♪Buono!だなぁ♪


凄く楽しくなってきたよ♪


でもって、「PV・ジャケット撮影メイキングPart1」がDVDとしてついているんですけど・・・これがまた・・・最高!!
桃子ちゃん、雅ちゃん、愛理ちゃん・・・皆最高!楽しい、素晴らしい、可愛い、面白い!(笑)
これは本当にお勧めです。ちょっとでも気になる人は是非是非買ってください!
DVD付を買うと、1度で2度どころか3度・・・4度ぐらい美味しいかもしれない♪


見ているとお腹が・・・「ぐ〜ぐ〜ぐ〜」と減ってくる!
とか言って(笑)
曲も映像もとってもBuono!
やばい。凄い楽しい(笑)