FIVE STARS(5月7日分)


从 ´ ヮ`)「もうゴールデンウィークも終わってしまいましたけどー、れいな映画の“魔法にかけられて”のCMを見てこれは面白そうだと思って・・・」


でも忙しくてなかなか見れなかったらしいのだけれど、台湾に行く途中の飛行機の中で見ることができたなんて話をしていて♪
そんなこともあるんだねー♪
それかられいなが長々と映画の話をしてくれるんですけど・・・ネタバレしたくない人は聞かないほうがいいですねこれ(笑)
それだけ楽しかったんだろうね〜

  • メッセージ


「最近はツアーに声優、ラジオに新曲のプロモーションと大忙しなれいなちゃんですが、そんな中でも家に帰ってからこれだけははずせないなーっていうことはありますか?」


从 ´ ヮ`)「れいなはねぇ、よくラジオで言いよーけど、録画したテレビを見ることです」


どんなに忙しくても、ちょっとした時間を見つけては見ているっていう話。
新しいドラマも始まってるしねーっていうことで・・・


从 ´ ヮ`)「今れいな見よードラマは、Rookies、ごくせん、猟奇的な彼女絶対彼氏、ラストフレンズ、パズル、ぐらいかなぁ?」


从 ´ ヮ`)「でもいつもに比べたら見てないかもなー」


いや・・・ホントに?(笑)
実際にこれだけのタイトルをガーっと挙げられると・・・本当に好きなんだねぇ、凄い!
良くそんなに時間取れるなぁ・・忙しいはずなのに。


「私はテニス部に所属しているんですけど、夏でもないのにもう日焼けしてしまいました。
れいなちゃんはこれはやばい!ってぐらいに日焼けしたことありますか?また肌のお手入れ方法とかあったら教えてください」


从 ´ ヮ`)「れいなの一番黒かった時期は小学校時代かな」


学校が遠かったから歩いているだけで焼けるし・・・運動会とかでも真っ黒だったなんて話。
今は・・・真っ白だけど、変わるものだよねぇ。
でも、そういう女の子って結構多いのかもしれない。小さい頃は・・・っていうね。


「お弁当持参について」


どうやら、DVDのバックステージ映像でれいながお弁当を持参している様子が流れていたらしく。
それを見て感化された人が仕事にも自分で作ってお弁当を・・・って思ってるけどなかなか続かないっていう話。
それは確かに続けるのは大変そうだよねぇ・・・自分でっていうのは。
女性の方では結構やっている知り合いの人も多いんですけど・・・
れいなの場合はお母さんが作ってくれるから・・・ね(笑)


「ホームシック」


从 ´ ヮ`)「モーニング娘。に入って嬉しかったけど、仕事も大人ばかりで知らない人ばっかやったし・・・」


お母さんと一緒に東京に出てきたれいなだけれど、それでも帰りたいと思っていたという話をしていて。
でも・・・そうなんだろうなぁ・・・環境が全然違う場所なのだしね。


从 ´ ヮ`)「この前バイキングに行ってきたんですよ!」


从 ´ ヮ`)「れいなバイキングが大好きで、食べだしたら止まらんし・・・いっつも食べ過ぎるんですよ」


周りの人からはれいなはあまり食べない子だと思われているらしく・・・それは細いからなんだろうねぇ。
だからいつもビックリされるんだとか。
何の為のバイキングかっていうことですよね。うん(笑)
でもって、パンを持ってきて、バターを探したのに見つからなくて・・・っていう話。
そしてテーブルに戻ったら、隣の席に山盛りのバターがあったらしく・・・
それを載せてピラフを食べる大食いのおば様が居たなんて話・・・痩せていて見た目は普通なのにっていう・・・


从 ´ ヮ`)「れいな何気に大食い選手のファンなんですよ(笑)」


そうなのか(笑)
見てるのがバレないようにサングラス越しにジーっとそのおばさんが食べている様子を見ていたらしいれいな(笑)


从 ´ ヮ`)「あの胃が欲しい、れいなも(笑)」


いや・・・それはなくてもいいんじゃ・・・(汗
なので、今日の五つ星は大食いセレブのおばさんに・・・ってそれでいいのか(ノ∀`)