番組色々


美貴ちゃんの誕生日まで後288日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


渋谷での公開収録があったラジオ放送〜「ホリデーライブ渋谷deドーモ」を聞きまして。


「こどもの日ということで、御自身のこどもの日の思い出」


川 ’ v ’ 从「私は、幼稚園だったり保育所だったりで鯉のぼりを絵を描いて作ったりして、飾ったりしましたね」


なるほど〜♪
でも、基本男の子の日だからね〜っていう話もしていたんですけどね。


「お一人になった気分ってどうですか?」


川 ’ v ’ 从「元々団体行動が苦手だったので・・・」


「でも、藤本さん、モーニング娘。でリーダーを務めていらしたんでしょう?」


川 ’ v ’ 从「あぁ・・・一ヶ月くらい・・・(笑)」


突っ込み得意の美貴ちゃんが突っ込みを受けているの図(笑)
団体行動が苦手っていうのは、娘。に居た時から話していたからなー(笑)
皆が右を向くと左を向きたがるとか(笑)


川 ’ v ’ 从「一ヶ月もしていない人って居ないんですね(笑)」


確かに(笑)
元おにゃん子の城ノ内さんがいらしたということで、リーダー云々なんて話にもなったり。


「さて、モーニング娘。でもいらしたんですけども、その他にも松浦亜弥さんととても仲が良くて、ユニットを組んでる?」


川 ’ v ’ 从「はい。GAMというユニットを」


あやみきあやみき!
さらにフットサルの話とか出て・・・


「何が得意ですか?」


川 ’ v ’ 从「攻めるのが・・・得意です(笑)」


そうだね(笑)
“強気”っていう印象を持たれたらしい美貴ちゃんだけれど、強気っていうのも色々あるとは思うんですが、
前に進む姿勢っていう部分が美貴ちゃんにとっての強気っていう風な部分っていうのかな。


ミキティと呼ばれてるんですよね?」


川 ’ v ’ 从「はい、そうです」


「せーの!」


ミキティー!!!」


川 ’ v ’ 从「ありがとうございます(笑)」


こんな感じでトークを展開していて・・・とても楽しそうでした♪
昨日は昨日で帰宅してから東日本放送でやっていた「ナマイキTV」なるものを見てみたりしまして。
いきなり歌から入ったんですけど、朝の10時とかから歌ってるんですよね。
これって・・・昔ならきっと考えられなかったことだよねぇ、って凄く思います。


でも、最近の色々なイベントの手ごたえというか、ファンとのふれあいっていう部分も含めて、
凄く楽しんでいる様子で♪いい感じいい感じ♪