5月購入予定のもの


ということで、今月購入予定のもの〜


5月14日発売


シングルV「涙の色」 [DVD]

シングルV「涙の色」 [DVD]


℃-ute涙の色(シングルV)」


Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)

Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)


Buono!Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)」


Kiss!Kiss!Kiss!

Kiss!Kiss!Kiss!


Buono!Kiss!Kiss!Kiss!


5月21日発売


きずな

きずな


松浦亜弥「きずな」


5月28日発売



音楽ガッタス音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春〜魅ザル 祝ザル GOODSAL!〜」


こんな感じですね。
少なめ・・・かな?
Buono!はとりあえず初回と通常1枚ずつ、プラスαな感じで。
亜弥ちゃんのツアーもいよいよ始まるんだよねぇ〜
自分のスタートは残念ながら中野からになってしまいましたが(笑)


音ガタのツアーDVD。
もっと入りたいって思ったコンサートだったんですが、体調不良などもあって断念。
そんな経緯もあるだけにとても楽しみにしています。
それはそれとして音ガタの次の展開はどうなるんだろう・・・?