5月5日分


ありがとうございます♪




>北ポさん


ニヤニヤとかしないでください(ノ∀`)(ノ∀`)


>はっしぃ〜。さん


ヲタカラお疲れ様でした〜♪
今度はもっとちゃんと練習しましょうね(笑)


ラジオいいですよね〜♪
凄くトークも弾むし、元々そうでしたけど、今後はよりそういう部分も色々なところで活きてくるんじゃないかなと思います♪
歌唱力と一言で言っても色々あると思いますけど、彼女自身がそういう部分は凄く理解しているみたいですしね。
なので、これからももっともっと楽しみが増えていく・・・そんな確信があります♪



>夏君


お疲れ様でした〜♪
今度はちゃんと最初からガーっとやろうね(笑)
会え長はビックリしたけれど・・・盛り上がったのでOK(笑)
てか置き手紙練習しようぜって(笑)


ヤマダのイベントも盛り上がったようで何より何より♪
また成田も楽しみだよね♪大阪も楽しんできてね〜


ということで、真野ちゃんイベントでまた(ぉ