5月4日分


遅くなって申し訳ありませんm_m




>hiro2hiro2さん


どうも、お久しぶりです^^


どこからどこまでがプライベートなのかとかそういう話にもなるんですけど、
自分1個人としての充実というか充足というか・・・
ファンとしての在り方などは日々色々なことを考えたり、読んだりしながら考えることも多いんですけど、
それ以前に一人の人としてどうなのかなんて事も良く考えたりするようになことが多いんです。


もっと自分自身を確立させたいというか・・・
おっしゃる通りバランスっていう部分ですよね。
彼女達に頼っている部分が凄く多いなって感じていたので・・・自分個人としてのバランスをちゃんと取りたいなと思うようになって。
その上で彼女達の歌を聞いたりして楽しんで・・・っていう風に出来るようになりたいと。


自分もそうなんですけど、お互いに同じようなことを思う者同士として・・・頑張っていきましょう。