5月6日分


いつもありがとうございまーす♪




>NAGさん


昨日は朝からお付き合いいただき本当にありがとうございました^^
こちらこそ帰りは申し訳なかったです^^;


朝から長い時間、炎天下なんて条件もあったりしましたけど・・・
本当に最高の時間を過ごすことが出来ました♪


是非夏前にもどこかで色々ご一緒できればいいなと思っております♪
またどうぞよろしくです♪


>なりっとさん


あっ、そういえばそんなこと歌ってたような・・・(今思い出したw


素直に本心を話すなんて・・・女の子から出来ないかもしれない・・・


从#‘ 。‘)<私の歌じゃないじゃないそれ!!


でも、女の子は皆女の子ですよ(何