その他


トークという部分でも堀内さんが凄くリードしてくださっているというか。
本当にこれも経験っていうものなんでしょうけど、場を盛り上げるのが上手いっていう一言で簡単に片付けていいものなのか分かりませんが・・・
客層だって全然普段接している方々と違うはずなんですけど、それでも全然違和感がなく。
根本的に何が大事かっていうのが分かっておられるからなんだろうなっていう。


川 ’ v ’ 从「皆さん私よりも思い切り踊ってたりしますから(笑)」


なんて以前のライブなどでのことを楽しそうに話す美貴ちゃんが居たり(笑)
遠い恋人も初めて聞けて・・・凄く嬉しかった!!!
置き手紙も、前に聞いた時、大阪の観覧のときよりも凄く良かった。
あの時から何回も色々な場所で歌うことがあったと思うんですけど、着実に美貴ちゃんの今を乗せながら歌うことが出来ているようになってるんじゃないかなって。
ラジオで生歌を歌うなんてこともなかったと美貴ちゃんも話していて。
そう、先日の夏木さんのラジオでも生歌で歌っていたんですよね。
そういう一つ一つの歌が一人ずつ色々な人に届いてくれれば。


堀内さんの歌。
「置き手紙」の違いっていうのももちろんあるんですけど、それと同じかそれ以上に、
他の歌が聴けたのも凄く嬉しくてですね。
カラスの女房はもちろんのこと、自分でも知っているような凄く有名な曲ばかりを歌ってくださって。
いや・・・いつもテレビ番組とかを通してでしか聴いたことなかったんですけど・・・
全然違うものだなっていうか。
本当に胸にズンと響くというか。
こんな言葉でいいのか分かりませんけど、本当に凄い方だなと改めて実感しました。
そういう意味でも本当に本当に楽しい、素敵な時間が過ごせました。
日焼けもいいじゃないか(笑)


握手会もあって、堀内さんにも自分がお伝えしたかったことをお伝えすることが出来たし、
美貴ちゃんにもちゃんと伝えることが出来ました。
本当に・・・良かったです。