みやびちゃん


次の6月25日発売のBerryzの新曲、亜弥ちゃんの誕生日発売なわけですけどイベントあるんですよねぇ。
久々に行きたいなぁ・・・
前回はガッタスとかぶっていて応募すら出来なかったし。


みやびちゃんみやびちゃん。



Buono!のイベントにしても、一応毎回申し込んではいるんですけど一枚だけで、全然かすりもせず。。。
ということで、雅ちゃんに久々に会いたいわけです。
ちょっと頑張って次回の「Kiss! kiss! kiss!」は一応3枚予約していたりします。


だがしかし!!!イベント日付が・・・5月25日品川ステラボウルということ!!!
℃-ute涙の色と同じ日!同じ日にあるだろうなーっていう予想はしていたんですけど予想通り♪
これは再び奇跡の「夏桃ちゅ♪」が見れるかもー?!とか思うと凹むので思わないことにします(ぇ


だって・・・5月25日は試験とかがあって・・・行けない。。。
涙の色も、Buono!雅ちゃんも夏桃ちゅ♪も・・・残念無念極まりないのであります。


でも今思ったけど・・・試験の時間って何時から何時までだ?
・・・もしかしたら何とかなるのかも?
・・・いや、明らかに涙の色は昼前後だから無理っぽい・・・Buono!はいけるかも。


 ★5月25日(日) 品川ステラボール(東京)
1回目[開場]16:30 [開演]17:00
2回目[開場]18:50 [開演]19:20


夜の回ならば・・・・・・
応募してみるか・・・?