新人公演レポ


時期はずれのレポ(笑)
もう終わらせます




11 I&YOU&I&YOU&I(福田、森、能登、真野)


この曲を歌うメンバーとしてこの4人を選んだっていう部分は何かあるのかなぁ・・・とかちょっと考えた。
本当に何度聴いても素敵な曲。
聴くたびに色々なことを思い出したり、考えたり、想像したりしてしまって、とても切なくなったりもする。
この4人の雰囲気とか組み合わせとかを見ても、凄く・・・うん、良かったです。


12 革命チックKISS (前田(ゆ)、田中、北原、古峰)


この曲を聴くのは去年の横アリ以来・・・だねぇ。
こういう曲を歌うゆうかりんもいいね(何
とても盛り上がったし楽しかった♪


13 ナビが壊れた王子様 (小川、吉川、和田)


これも大好きな曲。
てか大好きな曲しか入ってないんですが(笑)
和田ちゃんというのも実はMCで出ていたりしたんですけど、結構注目かも。


14 サマーれげぇ!レインボー (福田、森、佐保、青木、古川、西念、岡井)


この曲は大人数でガー!っとやるのがいいよね!


15 スクランブル(能登、真野、仙石、澤田、武藤)


曲は文句なしに最高の曲。
それを歌う音楽ガッタスエッグメンバー
個人的な気分も高まりまくりで・・・最高に楽しかった!!!
最近ごっちんブログが再開したこともあって、ごっちんのことも考えてしまったけれどね。
本当に素敵な曲です。


16 お先にすんずれい(全員)


一つの大きな見せ場。
エッグメンバー全員によるシアターダンス。
のっちもブログで書いていたりしましたけれど、本当に素晴らしかった。
普通に歌うだけじゃなくて、こういう風に「魅せる」という演出の心意気というか挑戦も素晴らしいなーって思う。
黄緑?の蛍光色のグローブを両手につけて椅子に座ってダンス。
今まで見たことないような感じで、凄く新鮮だったし、こういうのもいいよねーって♪
きっと相当練習したんだろうなぁ・・・


17 友情 純情 oh 青春(全員)
18 ここにいるぜぇ!(全員)


最後の2曲はガーっと盛り上がって!!
色々なコンサートによって「この曲で終わるといい」みたいな個人個人の予想というか希望みたいなのってあると思うんですけど、
新人公演の終わりとしてはこういう終わり方がいいんじゃないかなーって何となく思っていて。
ガーっと盛り上がって終わるっていうか、次につなげる終わり方っていうかね。
彼女たちの勢いとか上昇気流に乗る感じとかそういう部分を感じられるような終わり方。
また次見に行きたい!って思わせてくれるような終わり方というか・・・説明難しいんですけど(笑)


時間的には1時間20分ぐらい?であっという間でした。
でも凄く楽しかった!
次の新人公演もいまからとても楽しみにしています♪