情報色々


http://mora.jp/package/80328058/PKCP-2036/


↑では、美貴ちゃんのコメントムービーを見ることが出来ます♪
置き手紙について色々と話しています。
短いコメントではありますけど、是非是非時間ある方は♪


http://www.nhk.or.jp/saturdayhot/kanran.html


↑は、サタデーホットリクエスト観覧募集のお知らせ〜



2008/5/24 (5/12必着)
※この日は、ハガキ1枚につき、お1人の入場となります

BIG BELL
藤本美貴
ナポリマンドリン・オーケストラ


ということで葉書での応募〜
その前の週の観覧は葉書1枚で2名入れるみたいだけど・・・これは一人か・・・厳しいなー。
ということで葉書を買ってこないと!って・・・ちょーー!!!!!!!


5月24日は・・・・





松浦亜弥コンサートツアー2008春『AYA The Witch』


の初日じゃまいか!!!!!
姐さんと連番です(笑)
何か最近予定がかぶること多いぞ(笑)


やっぱりこれからはあまり予定色々入れるの自重しないといけない・・・
仕事も忙しくなることだし・・・


ということで、亜弥ちゃんごめんなさい!!


从‘ 。‘)「あぁ、別にいいよ。みきたんのほうに行ってあげて」


って、まだ当たってもいないのに(笑)


从‘ 。‘)「とりあえず応募してみれば?当たってから考えるとか?」


亜弥ちゃん、そんな・・・行き当たりばったりな・・・


从‘ 。‘)「男なら黙って応募する!」


うーん。。。


川 ’ v ’ 从「ていうか・・・」


あっ、美貴ちゃん!


川 ’ v ’ 从「亜弥ちゃんのコンサート行かないでこっち来るとかありえないんだけど」


从‘ 。‘)「ちょっとちょっと、みきたん何言ってるの?」


川 ’ v ’ 从「来たら許さないから!」


そんな事を言われても・・・


・・・・でも・・・今回は座間に行きます〜
そういえばチケット昼公演しか取ってない(笑)
次の日は実は大事な試験があるので、早めに帰宅して体調万全にしておきたかったっていうのが理由だったりします。
梅さんの聖誕祭もお祝いしたいんだけど・・・どうしよう?


って話が逸れてきた・・・


とりあえず座間!
まぁ、ラジオ番組なので後で落として聞くことにします(笑)