料理deベリキュー!(第二回)


さて、シーザーサラダ対決完結編!
どうなる?!





ノノl∂_∂'ル「とろけるチーズ」


とろけるチーズを入れて・・・
ガーっと盛り付ける(笑)



最後の仕上げは雅ちゃんの手で!!
まぁ、雅ちゃんの手なら全然いいじゃまいか!


ノノl∂_∂'ル「ジャン♪」



おぉー!雅ちゃん凄く美味しそうだよ〜♪



从・ゥ・从「ジャン♪シーザーサラダです♪」


そう!シーザーサラダだと思えば何でもシーザーサラダになる・・・かなぁ?(笑)
しかしながら、シーザーサラダの決め手はチーズ!舞美ちゃんの選んだチーズは「パルメザンチーズ」・・・



正解!!!


从・ゥ・从「やったー!!!!」


舞美ちゃんGJ♪


雅ちゃんは・・・


ノノl∂_∂'ル「とろけるチーズと、バルメザンチーズっていうやつと、後この四角いチーズ!」


おぉー!!!何て豪華なチーズの組み合わせ!!雅ちゃん豪華すぎるよ雅ちゃん


「チーズかけすぎです(笑)」


突っ込みが入ってしまいましたが(笑)


ノノl∂_∂'ル「チーズ大切って言ったので(笑)」


うん。雅ちゃんは何も間違ってない!(笑)


「チーズはパルメザンチーズです」


从・ゥ・从「私入れたよ♪」


ノノl∂_∂'ル「私も入れましたよ♪」


「夏焼ちゃん、バルメザンって言いましたよ」


“パ”と“バ”の違い(笑)そんな雅ちゃんが可愛いわけですが(ぉ
そして、ドレッシングは・・・「ホワイトドレッシング」が正解。
舞美ちゃんは「フレンチ」、雅ちゃんは「イタリアン」を選んでいたので両方とも残念ながら不正解。




ということで、チーズを正解した・・舞美ちゃん℃-uteが勝利!!
舞美ちゃんに駆け寄って抱きつく愛理ちゃんと栞菜ちゃん♪


そして試食タイム・・・
雅ちゃんの方には「まぐろ」とか「コーンフレーク」なども入っているらしく・・・豪華(笑)



从´∇`从「やっぱりまぐろは醤油が一番」


千奈美ちゃんの言う通り・・・だと・・・(笑)



アーン!とか・・・ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!(ぁ


しかし、栞菜ちゃんの感想は・・・



ノk|‘−‘)「普通?」


かんちゃん(笑)いや、普通に美味しいってことだよね♪うん(笑)
ということで・・・とても楽しい料理対決でした♪