4月25日分


いつもありがとうございます♪




>NAGさん


ひとカラは避けたいので・・・今度の4日によろしくお願いします(笑)


>ヒトリタビさん


単価も確かに違いますよね。
Berryzのみっていうのも良く分からないですし・・・一体なんなんでしょうね??


>かっしぃ


うん。
かっしぃはそういう事を事あるごとに書いているなって感じていたし、そういう思いが強いんだろうなって。
こういう話をブログではしているけど、実際に直接話すっていうのはなかなかないよねぇ。
今度そういう機会あれば是非(笑)


>北ポさん


いや、本当にラジオもテレビも楽しくて♪
彼女達のおかげで毎日楽しく過ごせていることに感謝感謝です♪
梅さんの写真集も凄く見たいんですけどねぇ。
ただ今は愛理ちゃんの新しい写真集を楽しみに待ってます♪


>まぼさん


お久しぶりです^^
自分もその番組リアルタイムでは見れなかったですけど、某所で落として見ることができました。
本当に彼女自身が多くの経験や苦労をしたこともうかがい知れましたし、
その中から大きく成長しているんだなっていうのも感じ取れるような素敵な番組でしたよね^^


千秋楽も行かれるんですね!
自分も明日は千秋楽に足を運びます。
一緒に見守りましょう^^


>夏君


年齢的なあれもあるだろうし、そういう違いはあるかもしれないね。
自分は年齢的なあれもそうかもしれないけれど、彼女達は誰にしても本当に凄いなって思っていて。
色々な職業の人がいるし彼女達に限ったことではないんだけれど、自分に出来ないことを出来る子達で。
そういう子たちが単純に凄いって思うのと、そこから発展して憧れだったり尊敬だったりね。


だから逆に自分に出来ないことが出来る人たちを色々な偏見とかそういった理由で下に見るような人たちを自分は下に見る。
誰にしても尊重っていう気持ちを持っていたいという自分の信念もあるんだけどね。


とりあえず明日はよろしく!
色々と感想・・・感想はなせるかなー(笑)
置き手紙の練習4日はよろしくね!


>ヤーヨ君


栞菜ちゃんも、てかみんな見たいんだけどね、ホント。
ベリキューはあいかんは確かにいちゃついてるけど、クイズの回答者じゃないのに喋り捲ってた舞美ちゃんよりは全然おとなしいよ(笑)


では、明日はよろしくっすみ♪