色々


とりあえず終了〜
美味しいもの食べれたし満足満足♪
まぁ・・・こういうときも必要だよ。うん。


もっと長いスパンで見ていかないとね。
もっともっと頑張って、色々な意味で力を得たい。
想いだけでも、力だけでもダメなんだけど・・・想いだけじゃ・・・。


http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2008/pacifico_y_minatomirai3.html


よく分からないこと書いてますけど、また美貴ちゃんのイベントが追加になったみたいで♪
5月4日にパシフィコ?ヤマダ電機
何かヤマダ電機って梨華ちゃんとかもやったことがあるらしいみたいな話は聞くけれど。
とにかく、色々なところで、もうどんどん歌えばいいじゃない♪って思うわけです。
歌うたびにきっと何かが分かることもあるでしょう。
そうやって得ていくものはきっと大きいはず。