カラオケ大会へ向けて


とりあえず練習あるのみ!なわけですが(笑)
えっちゃんに続いてばややもメールくれたりしまして・・・嬉しかったのであります♪
それに関連してってわけじゃないんですけど、自分はGWは留守番組なので・・・
その間にカラオケ行ける人達と一緒に行ってみようかなと思ってまして。
えっちゃんたちは皆遠征だから・・・また別の機会に是非♪
もちろん、遠征じゃない日とかでもいいんですが(笑)


ヲタカラ!ではあるんですけど、置き手紙の練習もちゃんとできるように!
NAGさん、てんさんなどが既に興味示してくれてるんですけど、遠征しない関東に居残る人たちとか、
あるいは倒壊チームから誰か来てくれたりしないかなー?とか思ってます(笑)
夏君もGWの予定はどーですか?
ヤーヨ君も前からカラオケやりたいって言ってたしね?(笑)


でも、歌いながら思うけど、やっぱり難しいよなぁ・・・凄く。
しかしながら個人的には歌うならこういう歌のほうが歌いやすい感じです。


カラオケっていうのもあるんですけど、それより手前っていうか一番最初の段階ってどこで練習するかって・・・それは・・・





お風呂場


だと思うんですよ(ぉ


いや、お風呂に入りながら歌歌うっていうのはきっと自分だけじゃないはず!!!


だって・・・・・・


あの!戦国みやびちゃんもお風呂で熱唱するのが大好きだって書いてた!!!!


ノノ;l∂_∂'ル<え?


お風呂ならお金もかからないし、毎日入るから毎日練習できるし・・・
ゆっくりと浸かりながら・・・って何書いてるんだ自分(笑)
ということで今晩もお風呂でちょっと一曲歌ってきました(笑)


練習頑張るのだー!!!