ファイティングポーズはみやびちゃん


↑で書いた話と同じ場所をちょっとベクトルを変えて?
ホント一人一人のメンバーの顔、表情がよく見えたんですね。
以下ネタばれも含むので潜ります。




冬ハロの横アリが終わった後にも似たようなこと書いた記憶があるんですが・・・
本当に全員が見えるし、通るし・・・っていうことで。
改めて近くで見ると・・・本当に皆可愛いし輝いてるなぁ・・・
っていうのが普段以上によく分かったというか。
いつも以上の笑顔って感じられるようなものもたくさん感じられたし、
黙っていたって本当に可愛い子なのに、その子が笑顔になると更に可愛くなってっていう。
いや・・・本当に凄く・・・楽しかった!!!(笑)


雅ちゃん雅ちゃん・・・


从#・ゥ・从<ん?


雅ちゃん・・・凄く凄く可愛かったなぁ・・・
綺麗なんですけど、やっぱり可愛いんですよ。可愛い。
自分が今まで全然そういう機会に恵まれなかったっていうのもあるんですけど、
自分の知る以上の可愛さの雅ちゃんがそこには居て。笑顔。素敵な笑顔・・・最高でした。
ホント皆可愛さも一人一人違うんですけど・・・表現が難しい。
全体の雰囲気から感じ取れる可愛さとか、表情の可愛さとか、動きの可愛さとかね。
後は、栞菜ちゃんもいつも以上に元気だったなぁ・・・凄く。


舞美ちゃんが目の前で踊っているっていう時間もありまして。
ドンンガドン音頭だったんですけどね。
本当に楽しそうに踊るんですよねぇ、今更な話でもあるのかもしれないけれど。
あの笑顔を見てると本当にこっちも自然と笑顔になる。笑顔の力。
本当に分け隔てない愛っていうか・・・
更にはちっさーも目の前で踊ってくれたりもして。
こっちを見て笑顔になってくれる子なんですよね。
そういうのって凄く嬉しいっていうかね。


それは朝公演の自分なりの楽しみ方でした。
折角なので色々な楽しみ方、見方が出来たほうがいいかなーっていうね。
今回は3公演とも全然座席が違ったのも自分にとって凄く良かったです。
また今度。