おはようKND


起きたー♪


いつもよりゆったりゆっくり(笑)
もう少ししたら出発して、仕事のような仕事じゃないようなことしに行ってきます(笑)
秋葉とか色々行く予定らしい〜
秋葉とかもう最近全然行ってないや(笑)秋葉の友人にも久々に会いたいなーとか思ったりもする今日この頃。


それはさておき。
今日もコンサートが色々とですよね。
名古屋では合同コンサート!ベリキューベリキュー!
群馬では娘。コン!リゾナントリゾナント!
自分の友人もどっちかに行ってるっていう人がほとんどだったりしますが(笑)
皆さんにとって楽しい休日、楽しいコンサートになりますようにー♪
コンサート行ける、見に行けるって凄く幸せなことですよね。


あっ!明治座も!(笑)
安い席もあることだし・・・もしお時間ある方は是非是非足を運んでみてください〜♪
きっと空気、雰囲気、想いは伝わってくるはず。


さて、自分は自分の出来ることを頑張ろう!