携帯


どうでもいい個人的なあれなんですが・・・
何かここ数日いきなり迷惑メールが入ってくるようになりまして。
といってもそんな頻繁にってほどじゃないんですけどね。


以前から同じソフトバンクの電話からいわゆる架空・・・っていうやつはたまぁに来てたりしたんですけど、
今度はちゃんとしたアドレス宛に、ドコモの携帯から飛んでくるあっち系のメール。
今は携帯も便利な機能がついていて、迷惑メールを着信音なしに迷惑フォルダに移動・・・なんて処理も出来るのでいいんですけどね。
今までこのアドレスにしてから一度も着たことなかったのになぁ・・・急に何でだろう?とか思ってたりする今日この頃。


迷惑メール多いからアドレス変えましたなんて話も最近はあまり聞かなくなった・・・と思ってたんですけどね。
自分もアドレスかえるのはお知らせメール送るのも相当面倒だし・・・もう4,5年は変えてないかなぁ。