今日のベリキュー!


ということでついにリハーサルの模様が!!
ホント、ネタばれがあります。
なのでネタばれがどうしてもイヤって方は見ないほうがいいです。


でも、見た後の自分の個人的な心境としては・・・
テンション上がる!!
っていうか見た直後からドキドキが止まらないんですが・・・
ごくごく個人的にはかっしぃと同じく、コンサート見る前に見るといいんじゃないかなって思います。


何と無くそれはあるだろうなー的なことを思っていた部分もありつつ・・・
やっぱり頭の中で想像していた以上に現実味を帯びてきた、現実に現在進行形のリハーサルを見せてもらって・・
更に実感が湧いてきて、体の中がすごく熱くなってくる。
そんな感じ。


てか・・・これは一回ファミリー席でじっくり見るべきだったかもしれないなぁ・・
色々な意味で。てか、全体を見たい。
それはともかくとして・・・か・な・り楽しみです!!
やばい!!まだ水曜日?
もう間近なのに待ち切れない。そんな心境・・・やばいねこれ(笑)