ブログ


http://happy-style.cc/contents/blog/index.php?mode=article&id=3


巷でうわさのHAPPY! STYLE・・・かどうかはわかりませんが(笑)
ハピスタブログでのっちが更新!これは・・・予想以上に・・・


「今回のお話を聞いたときは、かなぁりびっくりしました!!
だって、私の大好きなアニメの曲がみなさんの前で歌えるんですもの(≧▽≦)
今まではカラオケで歌って満足するしかなかったアニメソングが堂々とそしてみなさんと一緒に楽しめる、こんな素敵なことはないと思います^^」


のっちがアニメ大好きなことは知っていましたが・・・やはり=アニメソングも大好きということで。
カラオケで歌って満足するしかなかったアニメソングが堂々と歌って楽しめるとか・・・
この文章を読んでいると、のっちのアニメ好きの想いが凄い伝わってくる感じ。
ハローの曲にしても、アニメの曲にしても、やっぱりその曲を「好き」な人にこそ歌ってほしいよね。
ホント何歌うんだろう??


こういう文章読んでいるとまた楽しみになってくるな〜♪