FIVE STARS(4月9日分)


从 ´ ヮ`)「れいなは最近凄く恥ずかしかったことがありまして」


タクシーに乗っていたれいなは、行き先を運転手さんに伝えるときに・・・「経堂」を・・・
「けいどう」って読んでしまったらしいれいな・・・正しい読みは「きょうどう」なんですね(笑)


从 ´ ヮ`)「だから、けいどうって言ってるでしょさっきから!」


って言ったら・・・「あっ、きょうどうね」って言われたらしいれいな・・・
れいな・・・それは恥ずかしいよれいな(笑)
もうちょっと・・・勉強しましょう(笑)
でも、漢字の読み、特に地名って変わった読み方も多いから難しいよねぇ。経験経験。がんばれいな!

  • 好きな先輩


从 ´ ヮ`)「この曲は6期メンバーが入ってはじめてのツアーで歌うってことになって、3人でものすごく練習したのを覚えてます」


そっか・・・そうだね。そうだよね。
ファンにとっても色々な「好きな先輩」があるけれど、彼女達にもそれぞれの「好きな先輩」があるよね。

  • メッセージ


「この間初めて香水を買いました。愛用している香水やお勧めの香水はありますか?」


从 ´ ヮ`)「そうですね・・、あのれいな香水使ってるんですけど、自分が使ってる香水の名前が実はわかんないんですよ」


从 ´ ヮ`)「匂いで決めるんですけど、れいなが好きなのはフルーティーな爽やかな感じが好きなんですね」


でも柑橘系とは違うし、甘ったるいのもだめだっていう話。
確かに名前とかブランドとかじゃなくて、匂いで決めるっていうのは一番正しいやり方かもしれないよねぇ。


「れいなちゃんならどんなバイトがしたいですか?」


从 ´ ヮ`)「もし今するならウェイトレスとコンビニの店員と、あと最近思うのが・・・ケーキ屋さんとかパン屋さんとか・・・休憩中にそういうケーキとか貰えるところがいいかなーって思うんですよ」


賄いとかが食べたいとか(笑)
いや、れいな・・・その目的は(笑)
てかそれはどこのおじぎ30度(笑)<ウェイトレス


「れいなちゃんは家族、または友達とお花見をやったことがありますか?もしモーニング娘。でお花見をやるとしたらメンバーの役割を想像してみてください」


从 ´ ヮ`)「れいなお花見やったことないんですよ」


从 ´ ヮ`)「れいなの想像ではお弁当いっぱい広げて」


もし、メンバーでやるなら・・・
場所取りはしっかりしているガキさん、幹事は仕切りたがりのれいな(笑)
そうなのか(笑)娘。でお花見とかやったら確かに楽しいだろうねー♪


「台湾でのライブが決定しましたね」


从 ´ ヮ`)「ずっと台湾でライブがやりたい!ってみんなで言ってたので」


台湾や韓国などでのライブも決定していることだし、色々な経験を経てまた大きくなって欲しいな。


从 ´ ヮ`)「この前リゾナントブルーのプロモーションビデオが出来たって言われてみんなで見たんですよ」


かっこいいのジャンルが違うというか・・・っていう。
メンバーがそれぞれ別にロケをしたっていう話をしていて。


从 ´ ヮ`)「れいな頑張ったんです。ホントに」


朝8時から始まって夜の12時まで撮影をやったという話で、2月の撮影で・・・相当寒かったらしく。
そんな中がんばったんだねぇ。
屋上で話す人も居れば、フィットネスクラブ・・・色々なメンバーが居るらしいけれど?
更に自前のジャージでも撮影したなんていう話。リハーサルのメンバー達っていう設定で?
なんて色々とPVのネタばれをしてくれたのだけど・・・。


そして、表情とかもあまり作らないで無表情で撮影していたらしいメンバーだけど・・・監督が突然撮影を止めたらしく、その原因は・・・?


从 ´ ヮ`)「メンバーの小春が、久住小春ちゃんがニコニコしすぎておかしいって監督に言われて止められたんですよ」


監督いわく「リハーサルなのに笑わないでしょ?」ということだったらしいですが・・・


从 ´ ヮ`)「実は小春は普段でもニコニコしてるんですよ」


春ちゃんにとってはそれが普通なのに・・・っていう話。
注意された後は凄い意識して真顔で踊ってたなんていう小春ちゃんだけれど・・・
そっかー・・・小春ちゃんは本当に笑顔がデフォルトな子だもんね♪


ということで?凄くカッコいい「リゾナントブルーのPVに星五つ」


れいなの話聞いてるとかなりPVが楽しみになってきました♪
この前ドアップでオンエアされたのは多分ナイトなんちゃらバージョン(笑)だと思うし、
ほかのPVがありそうだし・・・自分自身久しぶりに娘。のPVも買う予定にしています。