イベント


http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list/list-morning.html#musume36_2


ということで、娘。のリゾナントブルーのイベントの詳細。
5月11日に品川ステラボウルですね。
ちょっと考えてみましたが、自分前日に大阪での置き手紙イベントに行って、きっと飲んで夜行で帰ってくるパターンなので・・・
翌日に当たるこの日は家で寝てたいです(笑)
そんなこともあったので、自分は申し込み回避。
IDは友人に譲ることにします。


さて、娘。は今週発売なんですが・・・来週発売の「涙の色」のイベント詳細もそろそろ出てもいいんじゃないかと思っているんですが・・・
タイミング的に・・・もし合同コンサート終わった直後の5月5,6日辺り・・・大阪→東京なんてやられたら・・・
HAPPY! STYLEのライブ回避しなくてはならないので・・・できれば避けてほしいなぁと思いつつ・・・詳細まだかな。。。
てか・・・10日とか11日でも大変なのか・・・
・・・がんばろう(笑)