公式ブログ


http://happy-style.cc/contents/index.html


さて、5月6日に行われるHAPPY! STYLEのライブ。
その公式サイトでブログが始まったということで。
まずは新人研修生の二人の日記がアップされていますね。


小倉唯さんという・・・中1?!の子・・・中1なのかぁ・・・
更に笹峰葵さんという子。この子はいくつなんだろう?


とりあえずどんなライブになるのかとか気になるわけですが・・・
セットリスト的なものはどうなんだろう?
のっちというと新人公演のイメージが強くてどうしても事前セットリスト発表!ってのが思い浮かんでしまうわけですが(笑)
自分もアニメソングは知ってるやつは知ってるけど、そこまででもないしなぁ・・・


とりあえず週末HNKNでもえっちゃんとかかっしぃとかを誘ったので・・・是非皆で見れたらいいなーと思っております(笑)