Berryz工房・℃-uteからのプロポーズ


http://uranai-labo.sakura.ne.jp/propose/14/


ということで、少しだけHNKNでは話しましたけど、以前のラブレターに続いてプロポーズとかいうものがあるらしく・・・やってみました(笑)
ベリキューメンバーからプロポーズされるというもの・・・さて・・・



  • KY(全角編)


「KYくん、ちょっとマジメに聞いて欲しい事があるんだけど・・・。
私達、付き合い始めて5年になるんだよね。
きっかけは私が書いたラブレターからだったね・・・今思うとかなり恥ずかしい内容だったなって思う。
えっと、そ、そんなことはいいんだけどね。
その・・・ゴメン。振り返ってみるとKYくんの事を考えずに勝手なことばっかやってたなって。
私が行きたいってわがまま言って、ハロコン℃-uteコン、新人公演に連れてってもらったり、つまんないって言って1人で帰ったりしてさ・・・。
そういえば舞美から聞いたんだけど、欲しいポスターを我慢してお金貯めて、私にCDを買ってくれてたんだね。
他にも色々とかげながら支えてくれてるって、栞菜からも聞いたよ。
で、ようやく気付いたんだ。これからの私にはKYくんが必要だってこと。
だから・・・だからその・・・」


『一生、私の側に居て欲しいの。だから、結婚してください!』


Proposed by 桃子


モモチキテル!!!
てか、5年にもなるのか・・・しかし・・・ポスター我慢してお金貯めてCD買うとか・・
どんだけ貧乏なんだ俺ww

  • KY(半角編)


「ねぇ、KY。
大切な話があるんだけどいいかしら?
以前に話した事があるニューヨーク支社で働いてる桃子なんだけど、大口の取引先に納入しないといけない公式写真をミスってしまってね。
今、社では海外での市場獲得が急務の中での大失態、桃子はデリステ支部の庶務に左遷になってしまったのよ。
ここからが本題なんだけどね、私はニューヨーク支部に転属に決まったわ。
いきなりの話なんだけど、今まで想い続けてきた夢が叶いそうなの。
でも向こうにいったらいつ戻ってこれるか補償がなくて・・・。
KYと付き合い始めてもう5年になるね。
無理にとは言わないけど・・・・
ただ、ただ・・・・」


『私はKYと結婚したい!もしこの想いを受け取ってくれるなら、この4月16日16時発ニューヨーク行きのチケットを持って空港に来て、お願い!』


Proposed by 佐紀


キャプテンキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
・・・地下先生・・・またしてもごめんなさい(笑)
取引先に納入する公式写真とか・・・デリステ支部とか・・・ニューヨークとか・・・
ハロプロすげーなー(笑)

  • リアルネーム(名前のみ編)


「その結婚式、ちょっと待ってぇ!


○○さん!
いいの?えりかなんかと結婚しちゃって。
ほんとのあなたの気持ち、私はわかってるつもりよ。
SSAで一緒に作ったチケット、あの日のことを・・・ねぇ、思い出して・・・!

こんなの無茶苦茶だってことはわかってるわ。
えりか・・・ごめんなさい・・・。
でも、この想いは我慢することは出来ないの。
○○・・・」


『私は○○の事が大好き!絶対に幸せになれるわ!ねぇ、二人でアメーバスタジオに一緒に行って!そして幸せな家庭を築きましょう!』


Proposed by 桃子


梅さんと結婚する直前に・・・略奪?!
桃子・・・すごい(笑)
てか、アメーバスタジオ行くと幸せになれるのか?(笑)

  • リアルネーム(苗字編)


「○○くん、ちょっとマジメに聞いて欲しい事があるんだけど・・・。
私達、付き合い始めて5年になるんだよね。
きっかけは私が書いたラブレターからだったね・・・今思うとかなり恥ずかしい内容だったなって思う。
えっと、そ、そんなことはいいんだけどね。
その・・・ゴメン。振り返ってみると○○くんの事を考えずに勝手なことばっかやってたなって。
私が行きたいってわがまま言って、デリステやバスツアー、SSAに連れてってもらったり、つまんないって言って1人で帰ったりしてさ・・・。
そういえば舞から聞いたんだけど、欲しいCDを我慢してお金貯めて、私にソロTシャツを買ってくれてたんだね。
他にも色々とかげながら支えてくれてるって、友理奈からも聞いたよ。
で、ようやく気付いたんだ。これからの私には○○くんが必要だってこと。
だから・・・だからその・・・」


『一生、私の側に居て欲しいの。だから、結婚してください!』


Proposed by 早貴


なるほど。さっきのと似た内容ですけど・・・ちょこちょこアイテムが変わっていて・・・
てか、なっきぃなっきぃ


とりあえず時間あるとき興味ある方やってみてください〜♪