真野恵里菜ちゃん誕生日


ということで?今日は・・・



まのえり、まのてぃんこと真野恵里菜ちゃんの17歳の誕生日!!!
おめでとー!!!



17歳かぁ・・・17歳よりもちょっとまだ幼くっていうか若く見える感じかな?
去年はエッグの活動があって、ガッタス音楽ガッタスがあって。
色々な機会で彼女の姿を見ることが出来たんですけど、それを活かしてこれからはソロ活動目指してレッスンの日々。
これからは「レッスンレッスン」だって本人も言ってましたしね。
ホント、頑張って欲しいなって思います。


正直な話として、ソロでステージに立つっていうのは凄い大変なことも多いと思うし、
彼女自身に実力だったりもまだまだこれからっていう部分が多いのも確かだと思う。
でも、誰だって最初から何でも出来るわけではないし、やっぱり努力があってこその結果だと思うから。
だから・・・頑張って欲しいです。凄く。
ファンも、そしてみなみちゃんを始めとする仲間も応援してくれるから。


ということで17歳の誕生日おめでとう!!!今年一年大変なことも多いと思うけど、素晴らしい充実した一年になりますように。
自分も出来る限りの応援をしたいと思ってます。