オリジナル


人によって見方が違うっていうのは別にガッタスに限ったことではないんだろうけれど。


自分自身も純粋に美貴ちゃん中心に彼女たちのファンとして見に行っている、応援している部分と、
スポーツとして見て楽しんでいる部分とがあって。
ファンとして見ているから、試合以外の部分で楽しそうに色々話していたりするメンバー同士の様子を見て心和んだりもするしね。
そしてスポーツとして楽しんでいるからこそ、勝てば嬉しいし、負ければ悔しいし。


アップダウンみたいなのも凄いあるんですけどね。
普通のコンサートじゃ感じられないようなドキドキ感とかワクワク感とか高揚感とか。
種類が違うんだろうなぁきっと。
心臓に悪い試合とかも凄いあるから・・・ホント悪い意味でのドキドキもあるんだけれどね(笑)
でも、そういう部分も含めて楽しめればいいなーっていうのは思っていて。
負けたりしたら凄い凹んだりもするけれど・・・それは彼女たちも同じだし、そういう共感というか気持ちの共有みたいな部分
も含めて凄く心地良い一体感を感じられる場所なんだろうなぁ。


そういう部分がすごく好きなんだろうなって思う。
だからこれからも続けてほしいなって思うし、見ていきたいなって思ってる。そんな感じ。