携帯


携帯って便利ですよねぇ。っていきなりの話。
いや、電話とかメールとかもそうなんですけど、いざっていう時にメモ代わりにもなるしね。
写メとかいうのももちろんそうだしね。


何ていうか、このブログ始めたばかりの頃は全然意識がなくて、ただただ日々適当に思いついたこと書いてただけだったんですけどね。
最近はもう少し考えて書くようになったというか。
無意識のうちにここで書く何かについて常に意識するようになったというか。
なので、ふとした瞬間にパーって想像だったりインスピレーションみたいな感じで書きたいことがガーって湧いてくる瞬間とかありまして。
そういう時に忘れないうちに携帯にメモして、後でPCにメールとして送って膨らませて書いたり・・・なんてこともしていたりします。


他には、イベントとか終わった直後にメモ取ってレポの参考にしたり、或いは頼まれたグッズの代行のメモだったり(笑)
色々使えるなーなんて思ってたりします。