のっちブログ4月8日分


http://blog.upf-web.com/notti/?m=20080408


なるほど。のっちは朝ごはんをがっつり食べる人が好きなのか・・・インプットインプット・・・(何


ということでおはようございますw


これ読んでて気づきましたけど、のっちって“エッグ”を「EGG」って表記してるんですよね。
意識的なのか無意識なのかわからないですけど・・・何となく気になったポイント。
そのEGGのレッスンの帰りにまのてぃん、みなみちゃん、澤ちゃんと一緒に食事に行ったときの様子なんかも見ることが出来て。
バイキングでがっつり食べた後にクレープも食べたとか・・・まさにデザートは別腹・・・だね(笑)


更に4月6日のガッタスの試合のことも書かれてますね。
自分もレポで触れましたけど、彼女自身が見ていただけでも凄く勉強になったっていう話をしていて。
そういう意識を持って見ているからこそだと思うんですよね。
他の子にしたってそうなんでしょうし、ガッタスに限ったことでもないと思うんですけど、
自分の出番の時、自分がステージに立つ時だけに神経集中させている子よりも、
ちゃんと自分が出ていない時や出れない時は他の子たちのステージやプレーを見てそこから何かを吸収しようとする。
ホント、こういうのっちの姿勢が凄く好感持てるし、好きだなぁ。

  • 写真


写真が沢山公開されていまして。
自分もガーっと保存してしまいました。
多分他の皆さんも同じ感じだと思うんですけど、PCの写真を保存するフォルダを細かく分けていると思うんですよね。
自分もそういう感じなんですけどね。美貴ちゃん、舞美ちゃん、小春ちゃん・・・なんて名前つけてそれぞれスキャンしたりしたのを保存してます。
まぁ、どうでもいいことといえばどうでもいいことなんですが・・・ついに?・・・「エッグ」という名のフォルダが作られました(笑)
こういうのっちブログとかで貼られているやつとか、凄く貴重だなって思うので・・・はい。
ただそれだけの話です(笑)