よみうりランドへの道


イベント本編は書いたものの、HNKN的なこととかもほとんど書いてなかったので、
少しずつ思い出、記録を残す感じで書きたいなって思います。


まずは開演までの流れ編?




7時半に京王よみうりランド。全員がその予定で動いていたはずだったんですが、車で動いていたMTKの方々や、どーなつさんらは早めに到着。
7時にはみれきぃから「到着しました(笑)」というメールを受け取りあせりました(笑)
しかしながら、HNKNのえっちゃんたちと同じ電車にて7時半ごろに到着して、そこからバスでよみうりランドへ。
ししょーを始めとして皆さんお揃いでして。
そのまま皆で仲良く列に並ぶことに。この時点ではまだ列もそれほどの長さでもなかった・・・はず。
夜魔皇さん、オーガさん、みれきぃ、ばやや、ハニパイさん、えっちゃん、どーなつさん、途中からカズさん、自分。
そんなメンバーで並んでいたので・・・本当に並んでいる時間なんて感じないぐらいにあっという間で。
8時過ぎてしばらくした頃に登場したのが・・・ハッスルさん。
ちょ!!!と思いつつ・・・彼ならやるよなー・・・とも思いつつ(笑)
色々な方の協力もあってちゃんとイベントにも参加できて、本当によかったですよね。
並んでいる間は、届いた仲良しバトルのチケットなどを見たりしつつ、
とーかつ長が読んでいた新聞を敷物代わりにして皆で座って談笑。
とーかつ長には笑いの神が降りてましたね(笑)
ししょーとかと℃-uteの日の思い出とかも語ったりしながら。
凄く暑くて熱い℃-uteの日でしたけど、この日は風も吹いていて、桜吹雪がとてもまぶしい素敵な一日でした♪


その後移動開始して、一旦柵の中に入ることに。
その柵に入ってみて初めて知る後ろの列。凄い伸びていて。まだある、まだある・・・
って感じで皆で感動しつつ・・・本当に凄かった。
列の途中でアクセス君や、オワティやツーツーさんなどを見かけつつ。
それから移動して少しずつ進んで・・・園内へ。
ホント時間の長さとか全然感じませんでした。彼らと一緒だと本当に何やってても楽しくて。
いや、何もやらなくても楽しいんですよね。
皆で貰ったチケットを見たりしながら、自分はどこで見ようかなと考えつつ・・・移動して自分はししょーやオーガさんらと共にグッズ列へ。
えっちゃんたちは食事をするために移動。


時間は10時過ぎたぐらいだったんですが、ちょうど日も上がって暖かく、いや暑くなり始めていて(笑)
でも、風もいい感じで吹いていて過ごしやすかったかなーって思います。
グッズ列、最初の列の長さ見たときは・・・だったんですけど進みがすごい速かった。
いつもこんな感じならいいのになーと思いつつ。
途中で紺アモ姐さんから「イベントV」なるものがあることを聞かされて、皆でテンションが上がる!


リl|*´∀`l|<テンション上がるわねー♪


買う予定の物変更(笑)
グッズも無事終了して・・・自分は集合写真とかイベントVとか、後は全8種類のファイル付写真を。
自分の写真は集合写真♪いい感じ♪
そして、その後に皆でそのいわゆるトレーディング写真を開封して・・・その場に居た人たちで7人、8種類を揃えて・・・皆で撮影会!



こちらがその写真。
写真自体は「LALALA 幸せの歌」の衣装で、7人がそれぞれ「LA」「LA」・・・という風に一文字ずつブロックを持っていて。
光の反射で見えにくくてごめんなさい(ノ∀`)
揃えて初めてわかるもの!ちょっとした感動の瞬間♪
その後に皆でえっちゃんたちの待つ場所へ移動して、軽く食事をして談笑。
そして・・・ある種一つのメインイベント・・・バンディットに乗ることに!
バンディットというのはジェットコースターでして、ちょうどグッズ列がある場所の横に見えるやつで。
ししょーたちと一緒に「あれに乗って“かんにゃー!!!”と叫びたい」って盛り上がっていたんですが(笑)
実は自分たちがグッズ列に並んでいる間にも、えっちゃんやばややたちに乗って貰っていたんですが・・・
彼らに話を聞いてみると・・・「相当怖い」らしい。
いやいや・・・そんなに?


しかしながら結局大勢でバンディットに乗るというなんとも残念なことに・・・
再びえっちゃんも乗るとか(笑)
でもって、皆で「かんにゃー!」と叫ぶことを目標にしていたわけですが・・・ちゃんと叫びました!!グッズ列が見えるゴールの場所で!
しかしながら、それ以外の所でも色々な叫び声が・・・
いろりん」とか「サキチィ」とか・・・(笑)
スタートの掛け声は紺アモ姐さんに則って「まっさらブルージーンズ!」で(笑)
いや・・・・楽しかった!!!けど・・・怖かった。。。
あれはかなりヤバイ。。。リアルに終わった後みなして三半規管を壊された感じで足元がふらつきまくりでした(汗


そして再び待っていたみれきぃたちの元に戻る頃には入場も開始してまして。
そのまま入場という流れに相成りました。
席は最初ししょーとみれきぃが偶然の連番!ということだったんですが、それから色々交渉して・・・
結局ししょー、みれきぃ、えっちゃん、ばやや、自分というGEMT5連番!
本編のレポでは書かなかったですけど・・・本当に楽しかった!!
やっぱり気の合う仲間と一緒に見て応援すると一人でやる以上に力も入るし盛り上げられるなって思います。
横アリとかでもあんな感じで連番とか出来たら楽しいのにねーって思うんだけどなぁ。