キラメキの横浜


http://www.helloproject.com/kirameki/diary/index.html#photo


ということで、自分も今更レポとか書いてたりする3月29日の新人公演なんですけど、
終わった後になってリハーサル日記が上がったり、のっちがまとめの一言を書いていたりして。
でもって、今度は未公開フォト!なるものが公開されていまして。


のっちが表紙をデザインしたらしい日記?とか、リハーサルの様子とか・・・
去年の8月の新人公演の時のタオルをいまだに愛用しているらしいみなみちゃんの様子。
更にはまのてぃんとみなみちゃん!「まのみなみ」二人で写ってる写真もあって♪
この前のガッタスの時も二人は隣同士で居ることがやっぱり多くて。
本当に仲が良いんだよね。これからもきっと仲良くやっていくことでしょう♪
ということで・・・次の新人公演の特設サイトはまだですか?(早