置き手紙PV


藤本美貴6thシングル「置き手紙」の発売まで後13日となりました♪
藤本美貴初主演舞台「HAKANA」の開演まで後8日となりました♪


置き手紙

置き手紙


http://www.meijiza.co.jp/info/2008/04/main.html (明治座公演情報)


http://blog.goo.ne.jp/hakana_2008_04 (HAKANA公式ブログ)


ということで・・・前からPVは?って書いたりもしていたんですが・・・ついに・・・キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


http://www.dohhhup.com/movie/a7UIsVDwHkEV4HW97KefMQ5yYKyKTTei/view.php


↑が美貴ちゃんバージョン♪
そして↓が堀内さんバージョン♪


http://www.dohhhup.com/movie/Pht6qtSQytuKnwALmdeyPfexbk1ZxRSZ/view.php


PVでも共演というか、競作っていう形なんですね♪
堀内さんのバージョンのほうには美貴ちゃんが出演していまして・・・
2つで2度楽しめるというか・・・そんな感じです!


でもって、美貴ちゃん。
何ていうか・・・一人で映ってるんだよね。当たり前のことなんだけど。
だって、美貴ちゃんが一人でこうやってPVに映るのっていうのは、本当に6年ぶりのことで。
凄く新鮮な気持ちもしつつ・・・嬉しい気持ちとか・・・色々な気持ち。
表情とか見ていても本当にあの頃とは全然違う・・・よね。


どちらかというとGAMをやるようになってから”大人”な表情をPVで見せてくれることは多くなったけど、
それを更に突き詰めたというか、表情での演技に力が入っているっていうかね。
小道具とかを使うわけじゃなくて、体一つ、顔の動きだけで演じるっていう。
実際に曲を聞くだけの感じよりも、またイメージとかが掴みやすいなって思います。
このPVが発売されるっていうことはないのかもしれないけれど、こうやって映像として見れるのは嬉しいなぁ。凄く。


うん。とてもいい感じでございます♪
是非是非皆さん見てみてください!!