メッセージ


閉会式が終わった後にガッタスのメンバー全員から一言ずつメッセージという展開になりまして。
背番号の多い人順、つまりは新メンバーの人たちから順番に話していくという展開になりました。


美貴ちゃんは・・・


「今日来てくださった皆さん。いつも来てくださってる方も、新しい方もありがとうございます。
これからもフットサルを続けられるように、私たちは練習頑張りますので、応援よろしくお願いします。
いつもの方も・・・新しい人を連れてきてください(笑)」


そんな感じの言葉を話してまして。
新しい人ね・・・なるほど。
昨日の入場者数はちなみに2100人ぐらいだったかな?
あの会場だったらもっと入れるようにしたいよねぇ・・・うん。


他にはのっちが学んだことというのを話していて。
のっちは今回はずっと試合を見ているだけの側だったんですけど、
「どこに行けばボールを貰えるのかとか、こういう動き方をすればいいんだっていうのがわかりました」
なんていうことを話していて、彼女の向上心が凄くうかがい知れるなって思いました。

普段から彼女そういう意識が凄く強いですしね。


後は、相変わらずしゃべり慣れてない感じのむっちぃが・・・凄く可愛かった〜♪