週末へ


今週も例によって例の如く、月曜日から週末スレが立つうちの界隈なんですが・・・てか自分が立てたんですけど(爆)
週末は・・・


よみうりランド℃-uteイベント→HNKNへ移動して菅谷梨沙子生誕祭→帰宅して?から再び出発して有明にてガッタス


となっております。
よみうりからガッタスへの流れは何人か同じ流れの人もいるはずでして。
後はよみうりに何時頃行って誰と一緒に並ぶか・・・なんですよねぇ。
多志偽さんが早朝から到着しているらしいですし、みれきぃも夜行バスで早朝だって話してたような??
出来ればみんなで一緒に並んでワイワイと行きたいなと思っているところですが、皆さんの予定はどんな感じなんでしょう?
ハニパイさんと、そちらに前泊する予定のししょーの予定とか。えっちゃんも皆含めて。


個人的にはえっちゃんと多志偽さんになっきぃトークをしてもらいたいところです(笑)
とりあえず・・・週末を楽しみに今週も一週間がんばれいな!