micro


ハロガチャで容量が・・・なんてことを書きましたけど・・・実はその心配がなくなりました!(ぉ


昨日久し振りに上野のハロショに行って美貴ちゃんの写真を買ってきたんですけど、そのついでにヨドバシに寄ってきまして。
そこでようやく「microSDカード」をゲット!
もっと早く買っておけば良かった(笑)


でも、みれきぃみたいに2G!!とかはさすがに躊躇してしまったので1G止まりですが(笑)
しかしながら、これで色々落とせる♪ムービーとかも、着うたとかも♪
何気にハロガチャ以外にもBerryzのおみくじムービーとかも落としたりしたかったのですが、容量が大変なので今までできなくて・・・
動画撮ったりするのも楽しくなりそう♪