HAPPY!STYLE


http://happy-style.cc/contents/index.html



ということで、一昨日書いたHAPPY!STYLEの話題。
メンバーがいよいよ決定したということで。
ハロプロ関西岩嶋雅奈未阿部麻美須磨愛中山菜々の4人に、新人研修生という「aoi」と「yui」の二人。
そして・・・のっちがキター!!!!!


“HAPPY! STYLE”はLIVE活動を中心としてみんなで盛り上がろ〜!というプロジェクトです。
アイドルソングとアニメソングから“名曲”と言われる楽曲たちを歌いまくります!
記念すべき第1回ライブは5/6に開催!!


ライブライブライブ!やっぱりライブが一番ですよ!(何
アイドルソングとアニメソングから・・・っていうのがすごい!
ということは、ガンヲタのっちがガンダムの歌歌う可能性も無きにしも非ず?(笑)
これはどんなものか凄く気になる!のっちが気になる自分としても気になる(笑)
ハロプロ関西の面々はまだ少しは知ってますけど、新人研修生の二人がどんな子なのかも気になるしねぇ。


会場:東京・表参道FAB

公演日:2008年5月6日(火祝)
☆14:00 OPEN / 14:30 START
☆☆18:00 OPEN / 18:30 START


1stライブが5月6日に東京表参道のFABという場所で行われるらしく。
ちょっとサイト見てみましたけど、本当にライブが多い会場らしいですね。毎日やってるような感じ?
どんなものか・・・チケット取れるのかどうかもわかりませんけど、出来る限り行きたいと思っております。


【HAPPY! STYLE Communication Circuit 001 参加メンバー】


となっていることからも、001、つまりは002のメンバーはまた違うんじゃないかという話も。
関西メンバー固定でエッグからのメンバーを変える・・・なんていうことはあるかもしれないなーとなんとなく。
とりあえず4月13日からチケット販売開始らしいんですが・・・
この日は大阪で娘。コンあったりするけど、合同コンは終わってるし・・・誰か誘って行きたいところ。
とりあえずたなよー君はかなり高まってるらしいのでOKだね(笑)