フォーメーションジェネレータ(KY軍団編)


ということで、HNKN界隈をやったらこちらもやっておかないとということで(笑)
同じくテーマは「ぼうけん」で。





光の船乗り アクセス
いかずちの鍛冶師 さとち
無垢なアサシン ケンケン
導きのナイト ポジてん
朝焼けの陰陽士 しば
疾風の守護者 けーわい
矛盾した剣闘士 かこうけん
流行おくれのシーフ ハンドボーラー
養殖の魔法戦士 クロノ
クールなウィザード なぐなぐ
瀕死の遊び人 たしぎ
もやもやした先導者 はっしぃ


てんさんのネーミングがカッコよすぎる!
夏君は矛盾・・・確かにそうかもしれん(ぉ
ボーラーさん、流行遅れだそうです(爆)
つか、クロちゃんの“養殖”ってなんだ?w
はっしぃさん、悩みがありますか?(笑)
てか・・・瀕死の遊び人って(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
多志偽やっぱり残念だよ多志偽(ノ∀`)