のっちブログ、共通点とか


http://blog.upf-web.com/notti/?m=20080318


ということで、各所で話題?になっていたのっちブログ。3月18日分。
新撰組も大好きで、ガンダムも大好きなのっちさん(笑)


「ロックオンが…」
↑分かる人には分かるでしょう、能登有沙です笑
ガンダムはSEEDから見始めた人ですが、毎回キャラが亡くなってしまうところや感動のシーンは涙なしではみられません。。
というか、ガンダム3シリーズ(SEED DISTINY 00)どれも絶対5回くらいは泣いてますよ。
(SEEDのムウ・ラ・フラガというキャラが死んでしまう回…確か最終回の3つくらい前だった気がする…は再放送とかで3回以上は見てます!!笑)


のっちは本当に・・・・・・推せる!!!(笑)
自分もガンダム好きですけど、別にファースト世代とかいうこともなく、普通のガンダム好きな人です。
のっちもファースト見たことはないらしいですし、SEEDっていうのがいかにもって感じで。
自分もちゃんとリアルタイムで見たのはSEEDとDISTINYぐらいなんですよね。
ウイングとかは少し見てた記憶あるけれど・・・後はF91は劇場に見に行きましたが(笑)
自分もホント感情移入とか凄くしやすく涙腺が弱い人で、ドラマはもちろんのこと、漫画とか読んでいても、アニメ見ていてもすぐに泣いてしまいます。。。
なので、凄くのっちに親近感(笑)
のっちと友達になったら凄く楽しいだろうなーと思う今日この頃。

  • ムッチィ


そしてさらに・・・
この前よっすぃ〜が期間限定でやっていたブログでむっちぃの自己紹介とかが出ていたんですが・・・


http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/yoshizawa-gatas/2008/02/post_18.html

  • ダンス


今まで何が自分の特技なのか分からなかったと話していて。
だけど、つんくさんが一度ダンスを褒めてくれたことがあったらしく。


「だから、歌はもちろんですが、
特にダンスをもっと頑張って、ファンのみなさんの前で
輝くことができればいいな、と思っています」


ムッチィのダンス・・・今度見る機会あるときは是非注目して見てみたいなぁ。


そして、ガッタスでも最初の頃はやっぱり“遠慮”していたと話していて。
それでも今年の試合で見事にゴールを決めたということについて触れていて。
ホントあの時のムッチィの笑顔は忘れられないなぁ・・・


更にムッチィは中村俊輔のずっとファンだったとか。
自分と一緒じゃまいか!!!
同じ左利きの選手としての共通点もあるしっていう話で。
セルティックで俊輔がつけている「25」の番号をつけられて凄く嬉しいなんて話すムッチィもまた可愛いなぁ♪
ということで、ムッチィにも凄く親近感が沸いてきまして。


なんていうか「共通点」みたいなのを見つけると凄く嬉しくなるんですよねぇ。
自分と同じものが好きとか、人が好きとか、趣味が同じとか、出身地が・・とか色々あると思うんですけどね。
そんな感じなので・・・ますます二人にも興味津々な今日この頃であります(笑)